ゴルフの練習!!!!!

こんにちは(o^∇^o)ノ
みずかみです!!!!

今日の天気は雨のち曇りです・・・
雨は本当にいやですね・・(ノ_・。)
きもちがしずみます

そして!昨日のお話なんですが、わたしとせいなちゃんで
OUTのハーフ2人でまわりました!!!!!
2人で交代しながらカートも運転しましたよヾ(*゜∇^*)ノ

しかも!!なんと!2人で2時間以内でまわりました!!!
ちゃんとパターもやって最後までいれて・・って感じで、走ってばっかりでしたけどね(笑)
それを会社のみんなに自慢しようとお話したら、、
会社の人から「レディースティーから打つんだよ!」と言われ、

わたしたちずっとピンクティーからうってたんですけど、
まさかの赤いところ(レディースティー)から打たなくちゃいけなかったなんて!!!!
ずっとピンクのところだと思っていました(笑)
結構近くで打てるんだなって思ってたんですよね~(笑)
まだまだなわたしたちです・・・

今日もゴルフの練習をしようと思っていたんですが、
雨なのでやめました(ノω・、)

従業員コンペまであと・・1週間
練習がんばりたいと思います(*゜ー゜)=○)゜O゜)!!!



グリーンでとった写真ですd(゜ー゜*)♡
昨日じゃないですよ!これは結構前にとりましたd(^-^) 

 

2017/06/07