支配人コンペ (個人報告)

こんにちは!
6月19日(月)、本日の天気は快晴!!最高気温は28℃です。
天気は明日から下り坂のようですね…☂

前回のブログにもありましたが、先週従業員による【支配人コンペ】が開催されました。
私も前の月からこの日に向けて練習を、と思っていましたが、なかなか時間を見つけられず
不安いっぱいのまま当日を迎えてしまいました。
金井プロと一緒のラウンド、足を引っ張る訳にはいかないと必死に頑張りましたが
結果は【141】でした(TT)

毎回のように3パット、OBも4・5回ほど…
真っ直ぐ飛ばない、球が浮かない、などなど全く思うようにはいきませんでした。
しかしそのイライラの反面、ゴルフの奥深さと面白さを感じることが出来ました♪
そして金井プロのプレーを間近で見ることができ、いい経験をさせていただきました(*^^*)

次回のコンペに向けて、今からコツコツと練習したいと思います!

最後に、恥ずかしながら私のティーショット写真です!



ゴルフのご予約はHPからがお得です(^^)
ロングランコンペのご参加もお待ちしております!!




 

2017/06/19