金井泰司のゴルフ珍道中

皆さんこんにちは、今回は北陸オープン、長野オープン、南都オープンの結果報告の巻❢

北陸オープンですが、結果から言いますと惨敗・・・
思い出したくありません(笑)調子が戻ってきてイケイケモードだったはずが、まさかの79!(予選落ち)
あまりの酷さに驚きを隠せませんでした。北陸オープンの話しはこれでオシマイ。

2週あいて長野オープン。
前回の反省を踏まえつつ臨みました。予選TOP通過しただけに結果を残したいところです。
初日はイマイチ体のキレが悪くPINに絡む事が少なく何とかまとめて70!
最終日を迎え優勝狙いにいきましたが、みごとに裏目にでて74!
Total144のパープレー。15位タイでFINISH。

間髪をいれずに兵庫県は三田市に移動!南都オープンにやってまいりました。
初日は最終組で10:30過ぎのスタート流石に暑いですね~!今回は意気込まずダラダラモードで臨みました(笑)
頑張らない、リキまない、こんな良い戦法があったんですね~。ノーボギーの結果は68!(やればできる?)
最終日は優勝を意識せずに臨みましたが、朝1から2連続バーディー!凡人はやはり意識しました(笑)あまり伸ばす事が出来ず71!
Total139の5アンダー。8位タイでFINISH。

少し連戦で疲れましたが、すぐに中部オープンがやってきます。試合から色んな事を学びましたがまだまだ活かせておりません。
何とか中部オープンとQTに少しでも良い結果を出して皆様に報告したいと思います。


2017/08/07