新しく設置しました。

スナッグゴルフ設置しました。

スナッグゴルフとは、元PGAツアープレイヤーのテリー・アントンとウォーリー・アームストロング によって6年の歳月を費やして開発されました。教える者、学ぶ者の両方にとって「やさしく」「正確に」「どこでも」「だれでも」ゴルフの基本を学ぶ事ができ、また教えることができる用具とプログラムの開発をコンセプトにして用具開発に4年、プログラム作成に2年を費やし2001年米国PGAショー(世界最大のGOLF SHOW)で始めて発表されました。
Starting New At Golf" (“ゴルフを始めるために”)でSNAGゴルフと言うようです。

やってみましたが、ごれがなかなかよくできていました。注意書きにはおもちゃではありません。と書れており、スコットランド、アメリカなどは体育の授業に取り入れ行っているようです。

フロント前に置いてありますし、もうワンセット貸出用ございますので、外で思い切ってやっていただくのも気持ちいいかと。
大人には少しシャフとが短いですが。。。意外と楽しいですよ。お子様ずれの方は是非!!

2017/08/08