夏の工作、大人盤

こんにちは。今年の夏は晴れと雨の繰り返しで、蒸し暑い日が多いですね。
さて、話は変わりますが、最近私は家の裏にフェンスを付ける為、休みの日に見よう見まねで外構工事をしています。
鉄筋を組むまでは順調に出来ましたが、いざコンクリートを練るぞ!!と気合を入れて始めましたが・・・これが凄く大変じゃありませんか!!
なめてました。
全然進まないじゃないですか!!
でも自分の家の為、夏の工作大人盤!頑張りました。
結局休みを3日間使ってコンクリートを練り終えました。
大変でしたが、いい経験と思い出が出来ました。次はフェンスを付ける事にチャレンジしていきます。


予約はホームページからがお得です♡
 

2017/08/12