食欲の秋 (甘いもの)

こんにちは!!

本日は10月2日 月曜日!!

あっという間に10月です!今年も残すところあと3ヶ月となりました。

朝晩が驚くほど寒くなってきたので
お家で急いでお布団を出してきました(笑


さてさて、そんな「秋」めいてきたこのごろ・・・
皆さんはどんな秋になりますでしょうか??
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と様々ですが

今回は食欲の秋ということで
いただき者のお菓子をご紹介・・・

「たけのこの里 紫芋のスイートポテト味」
見た目も紫で秋らしく、味も美味しかったです。

期間限定のお菓子はどうしても食べたくなってしまうものです♪



この時期だとやっぱり「栗」のお菓子が多いですよね~

恵那、中津川は栗きんとんが有名ですので、
ご来場いただいた帰りには是非お店に立ち寄って
お土産に「栗きんとん」をお買い求めくださいませ♪


ゴルフ、ご予約の際は公式ホームページがおすすめです!!


 

2017/10/02