従業員ハイキング 第1弾

 こんにちは!!今日の天気は晴れ!グリーンの速さは8.5フィートです!

 最近寒い日が続いていますが皆様お元気ですか?僕は元気です!
 
 さて、先日は14ヒルズメンバーで中津川の夕森公園という所に、健康促進の一環でハイキングに行ってきました!
 

 綺麗な紅葉が僕達を迎えてくれました!心が綺麗になりますね!

 そこから二時間ほどハイキングを楽しみました!
 
 そこからは、、

 

 BBQ!!
  
  みんな肉にがっつきました!やっぱ動いたあとの焼肉は最高ですね!!
 
 

 みんないい顔してますね!!!とても充実した日になりました!

 皆様もまだ暖かいうちにハイキング行ってみてはどうですか?★☆

 予約はHPからがお得ですよ♪

2017/11/17