ついに解禁!!

11月29日、水曜日!今日の天気は曇りのち雨...
気温は9℃、グリーンの速さは9.5フィートです。

こんにちは(^^)
11月も残りわずか。皆さんいかがお過ごしですか?
私は少しずつ、家の片づけを始めようかなぁ~と思っているところです。
まだ始めてはいません(笑)
年末年始のご予定は計画的に!


さて、少し遅れた話ですが、今年もボジョレーヌーヴォーが解禁しましたね!
毎年、11月の第3木曜日が解禁日で、多くの人に注目されます。

ボジョレーとは、ワインが作られるフランスの地区の名前。
ヌーヴォーとは、フランス語で『新しい』を意味する言葉。
その名の通り『ボジョレー地区の作られたその年の新酒』を意味するそうです!

また、このワインは普通のワインとは違い、寝かさずに飲んだ方が美味しいみたいですよ(#^^#)
今年の味が気になりますね!

そして、14ヒルズでもボジョレーヌーヴォー(1本・2700円)を取り扱っています♪
ワイン好きの方、興味のある方、レストランのスタッフにお声掛けください!




☆ゴルフ・宿泊のご予約はHPからですと特典が付きますよ☆



 

2017/11/29