母の日 Part2

こんにちわ!!
5月16日(水)天気は晴れ♪快晴でございます。

13時現在気温は24℃でございます。
だいぶ暖かくなりましたね♪ただ、まだまだ朝は寒い日もございますので
早い時間帯にプレーのお客様は上着をお持ちいただくと良いかと思われます。
日中は暑くなりますののでしっかり日焼け止めを塗ってプレーに挑んでください!!
水分補給も忘れずに!!

さて、前回新人の丸岡さんが母の日のブログを書いてくださいましたが、
フロント安江も母の日エピソードを書かせていただくので母の日Part2です!!

我が家は、母がお花や木が大好き趣味は庭いじり・・・おしゃれに言えばガーデニングなので
木が欲しいと行っておりましたが、お店を回ってもなかなかいい子に出会えず。
恵那の小さな花屋さんで売っていた紫陽花がとてもかわいらしかったので
その子が母の日の贈り物に決定いたしました。

深い青色の紫陽花です。
珍しい色だったので、母も私も一目惚れ「かわいい~♪」即決でした(*^_^*)
これから我が家で大事に育てます♪

母の日の贈りものといえばカーネーション、紫陽花ですよね。
花好きの我が家の母にはぴったしです♪♪

日頃、「いつもありがとう」なんて恥ずかしくて言えないので
こんな日にはいつもは言えない感謝の気持ちを伝えられるいい日だなと思います。

現在ゴルフ場ではつつじが咲き始めております。
5月になったんだなぁと感じる花ですね。
ぜひご来場の際は、お花も気にしてごらんになってみてくださいませ。

ゴルフ、ホテルのご予約は公式ホームページからがおすすめです。

2018/06/16